平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
緊急事態宣言の申請を受け、営業時間を短縮と予約数、スタッフ人数を制限して営業を続けています。
京都市の店舗の営業の継続は非常事態宣言の申請も十分検討した上で、弊社の経営を存続し、
従業員とその家族を経済的に守る上での苦渋の決断です。
お客様へご心配をおかけすることは承知しておりますが、お客様と従業員の安全・安心に十分配慮しながら、
下記施策を徹底しながら営業を行ってまいります。
【ご予約時・ご来店時の取り組み】
◆お席は必ず「1席」ずつ空けての着席とするようにご案内します。
それ以外のお席は2m以上を空けて着席いただき施術を行います。
◆待ち時間や応対時間短縮をはかるため、原則、事前ご予約のみの受付とさせていただきます。
(必ず事前にお電話およびネットにてご予約ください)
◆出勤する従業員はご予約に対して最小限の人数で出勤対応させていただきますのでご了承ください 。
(フロア内の人同士の接近接触を極力防ぐ配慮のため)
◆ドリンクサービスは基本休止しております。(お客様の持ち込みドリンクは可)
◆時短営業にしております。何卒ご理解くださいませ。(予約により変動させて頂きます。)
【従業員の取り組み】
スタッフ全ては「公衆衛生の向上に資することを目的とする」美容師法の下、
また保健所感染症対策課の指導に基づき衛生管理・体調管理に取り組んでおります。
主なチェック項目は下記
◆従業員の毎朝の検温とその管理 熱のある場合は自宅待機もしくは帰宅して自宅待機
◆体調不良者の自宅待機
◆従業員ならびにそのご家族に感染の疑いがある場合、当該スタッフは自宅待機して経過観察を行う
◆従業員の手洗い、うがい、手指の消毒の徹底、マスク着用
◆セット面、シャンプー台などの消毒・除菌
◆店内のこまめな換気※室温、温度が下がる場合がございますが、ご了承ください
【お客様へのお願い】
- 受付に消毒液を設置いたしておりますので手指消毒をお願いいたします。
- ご来店の際は出来るだけマスクをご着用ください。
- 発熱、咳などの症状がある場合や体調が優れない場合は、ご来店をお控え頂くようお願いいたします。
- できるだけお客様と従業員の直接・間接の接触を減らすため、QRコード決済のQUICPayがご利用いただけます。
以上の対応のため一部ご不便を感じられることがあるかもしれませんがご容赦くださいますようお願い申し上げます。
非常に困難な状況が続いておりますが、アンラセでは一層気を引き締めて衛生管理と感染予防活動への取り組みを続け、
お客様と従業員の健康を守ることにも全力を尽くしてまいります。
そのため、ご来店されたお客様へ従業員より感染防止のためのご協力をお願いすることもあるかと思いますが、何卒ご理解、ご容赦、ご協力をいただけますようお願い申し上げます。